見出し画像

イベントですよ!


マジギレしながら起こされた午前4時半…。何でか知らんけど早朝に起こされたのでマジギレしてました。だって眠いじゃんよ。取り立てて何かあって起こされたわけではなくて、単に自分が早くに目が覚めたから、とは。

まあ眠かったので6時頃二度寝しましたけどね。でも、何か知らんけど1日中眠かったですわ。とりあえず30分くらいマジギレして怒鳴り散らして寝たので後味ものすごく悪かったですよ。起きても機嫌むちゃくちゃ悪かったですし。

そんな中、今日はイベントなのですよ!14時からだったのでそれまでにサンキューカードを作ったりしてました。良きかな。とりあえず良い感じのが出来たので、ラミネートしておしまい。

イベントでは本しい本があったのですが、本からの直通リンクが繋がっておらず、ちょっと諦めてました。けど良ーく考えて戻って。サークル様のサイトから飛べました!良かった良かった!何とか購入出来そうでほっとしています。

あとは夜の部ですね!20時からです。楽しみ。昼の部はあまり人いなかったけれど、夜の部はどうなんでしょう。日曜日の夜なのでちょっと期待しています。良い感じだと良いな。

とりあえず、朝の件は和解しました。明日からはいつもの時間まで寝かせてくれってことで。明日も朝起こされたらちょっと委sかるべきところに相談してみようかと思います。まじ勘弁してくれ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。