見出し画像

買いものと胸のつかえとプチプレと。

午前中買いものに行ってきました。昨日の夜、手帳に関する同人誌を購入したのでその支払いもかねて。いろいろ買いました。頼まれてたものが殆どです。

帰ってきてあまりの暑さにひいひい云いつつ、ちょっとまったりして午後から書きもの。滞ってるお手紙のお返事を書いてました。私がずっと出せなかったお手紙のお返事を書いてましたよ。こちらも何とか書き終えることが出来ました。胸のつかえがすっと取れた感じですん。今週中には投函します。

まあ書いたことが免罪符にはならぬのですけどね。お相手に送ってお相手の方が良しと思って下されば、初めて報われるというか。何かそんな感じです。お手紙止めてしまう私が悪いっす。まあ理由無きにしも非ずだけど、云い訳かっこ悪い。

あとはプチプレを同封したいのでプチプレを買いに行く寸断ですん。何が良いかな?近所で買えるものだと嬉しいなあ。ちょっと頭使って考えてみます。コロナ禍なのでなるべく遠出しない範囲で。買えると良いなあと思っています。まあ勿論、良いのが無ければ遠出も辞さない覚悟です!それはもう。

何か良いのがあると良いね。近所にお店いろいろあるので何か用意は出来る筈。がんばろうず自分。

そしてこのプチプレが苦手なんだよなあ…。センス無いので女子が何貰うと嬉しいかわからぬのですよ。私は文房具が嬉しい人なのですが、必ずしもお相手もそうだとは限らないので…。美容関連が嬉しい人もいるだろうし、日用系が嬉しい人もいるだろうし、お菓子が嬉しい人も。

そこら辺が上手くくみ取れないのですん。がんばれ私。なるべく好きそうなもの、サーチしてプレゼントしたいっす!それが原因でプレゼント頂いたお手紙のお返事を先延ばしにし続けてたって云うね。

けどもう避けてもいられないし、何より時間がかかり過ぎていて失礼千万なのよね。ごめんなさい…。つまんないことでお返事遅らせてて本当に申し訳ないです。

とりあえず今週中には投函って目標を設定したので、今週中頃までにはプレゼントの品買いに行きたいです。がんばる!

プレゼント頂くと嬉しかった様に、お相手の方にも少しでも喜んでいただけると良いなあ。がんばるっす!



この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。