寝ない子誰だ?

何とか。ようやくトーン貼り出来そうです。もう今回本当にぎりぎりになっちゃうっぽいです。だってこれからトーン貼るので…もうしょうがないけど!でも何とか残ってた2ページ分もペン入れ終わりました。良かった!

午後からはトーン貼り。今日は昼寝しなかった分だけいつもより偉い。多分。その間あつまれプレイしてました。寝ないように30分くらい。良い頃合いでした。あとは極力横にならないように…出来ました。やれるんならいつもやらんか―い!…って云うか今朝はいつもより寝過ぎだったのです。

就寝時間の2時間前からすやっすやーだったので。しかも何故か寝坊するし。寝過ぎですよ。だから昼間寝ないでもやって行けるのではないかと思われ。

まあ何でもいいや。トーン貼りがんばりますねー!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。