見出し画像

トイレに監視カメラがほしい

タイトルを見て「何言ってんだこいつ」と思っている方が全員だと思います(笑)



タイトルまずいかなぁ~と思ったんですけど、話したいことを要約するとこうなりました(笑)





それじゃあ早速、なんで僕がトイレを盗撮したいと思ったか話します(笑)





ことの発端はアルバイトです

僕は今ネットカフェでアルバイトをしているんですが、そこでトイレ清掃を定期的にします(一時間に一回程度)

男子、女子両方清掃するんですけど、男子トイレの洗面台がまぁぁぁぁぁぁビショビショなんです(笑)


で、この洗面台をどう使ったらこんなにビショビショになるのかが知りたい!!


だから、トイレに監視カメラがほしいんです(笑)






とはいえ、本当にカメラを置くわけにはいかないんで……

僕なりに理由を推測してみました




原因その1 男子トイレの洗面台がひとつだけだから?
原因その2 女子トイレは洗面台が3つあるから?
原因その3 洗面台の故障かな?





原因その1と2をまず説明します

男子トイレは洗面台がひとつだけ

だから、使っている人数が多い

そのため濡れやすい

女子トイレは洗面台が3つある

こっちはひとつあたり使っている人数が少ない

男子トイレ女子トイレを比較しているのが原因・・・なのかな?


でも、それにしては濡れすぎていると思うんです!!

手を洗ったあとに手を拭く用の紙がすぐ横にあるから、そこが濡れるのはわかる
だとしても、なんで洗面台の蛇口の奥側が濡れるんだ?



そこで原因その3の故障してんのかな?ってなりました



が、確認した感じそんなにことはなさそうでした









じゃあなんでだよ!‼‼






.・・・・・とりあえず清掃頑張ります

面白かったらサポートしてください(笑)