見出し画像

フィフ男の恋の行末

さてと、
すっかり更新をサボっている間のアレやコレやを書き留めておこう

年始、遠距離彼女に
1ヶ月振りに会いに行ったフィフ男

実はその時はお別れを告げるつもりで会いに行ったのだけれども・・・

またしても、と言うか
あまりの心地の良さ、一緒に過ごすことの快適さと言ったらいいのだろうか
とにかく色々具合がいい。

ホテルでダラダラ過ごすだけなのだが、映画のチョイスやまったりした時間、睡眠と、あともちろんそっちの方も含めて、全てが心地良いのだ。

フィフ男の出した結論

あー、やっぱり彼女が1番いいなぁ

って事で、とりあえず楽しく過ごして年末年始の休みを終える。

一緒に過ごした最終日、彼女はオンライン会議の予定が入っており、ホテルから参加。
部屋の外で時間を潰していたけれど、なんとなく彼女の仕事の忙しさを垣間見る。

あー、こりゃ大変だわ

ってのがフィフ男の感想

そして冬はフィフ男も何かと忙しい

なので、次に会う約束はせずに別れた

それから1月半が経過

相変わらず1日1度のちょっと長めのメール(LINEではなくメール)のやり取りで繋がっているフィフ男と遠距離彼女

まぁコレはコレで

彼女がもろもろ落ち着くまで

こんなペースで付き合っていこうと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?