見出し画像

フィフ男の冬休み

冬休みを間近に控えたフィフ男
今年はドーンと18連休

でも遠距離彼女は忙しくてそんなに休めないから、そのほとんどをフィフ男は1人で過ごすことになる

去年は休みの前に、子供たちをスキーに連れて行きたいと、相手方に手紙を書いてみたけれど、まったく反応がなかった・・・

今年は6月から子供たちにも手紙を書くのをやめてしまったし、誕生日のプレゼントも贈らなかった・・・

自分が暇だからって、そんな時だけ連絡するのも違うよなぁ・・・とフィフ男は思う

どうせ反応もないだろうし
返事が来ないかなと、毎日待ち続けるのもけっこうしんどい

今年は思い切ってスノーボードを始めてみようと、気合を入れて道具も新調してみた

気持ちを盛り上げるためだ
何かをしてないとおかしくなるから・・・

離婚の前に転職したフィフ男

以前は休みなんてほとんどなくて
子供たちと遊ぶ時間もなかなか取れなかった

離婚して、1人になった今
たくさん休みがあるのに、結局1人で過ごす時間が増えただけで、これじゃ仕事をしていた時とあんまり変わらない

人生って、なかなかうまくいかないものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?