見出し画像

SCHWARZE BIENE OUTDOOR®︎テーブルクラウドファンディング終了いたしました!

画像3

CAMPFIREで開催していた、シュバルツェビーネのテーブルのクラウドファンディングが終了いたしました!

残念ながら今回の初めてのプロジェクトは、目標を達成することはできませんでしたが、沢山の方へシュバルツェビーネのテーブルを知ってもらう機会に繋がりました。皆様からの温かいご支援に感謝いたします。

SECOND STATEでは、これからも軽量でコンパクトなこの素晴らしいテーブルを、沢山の方に広め、使っていただきたいと思っています。
今後もテーブルの詳細や使用例など、ショップやSNS、ブログで発信していきます!

また、今後も新しい商品のクラウドファンディングを計画しておりますので、楽しみにお待ちください。

改めて、皆様からのご支援を本当にありがとうございました。

【クラウドファンディングURL】

https://camp-fire.jp/projects/view/545718

今後ともSECOND STATEを、どうぞ、よろしくお願いいたします。

画像2

画像2

SECOND STATE ;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?