乃木坂46 ミーグリ レポ 2021年2月14日

1部

北川悠理 3枚 セカンド@初めまして
2:「初めましてぇ〜」
ゆ:「初めましてー」#ボードに”セカンド”さんって書いてくれてる#
2:「ファ!名前書いてくれてる!!ありがとう」
ゆ:「こちらこそきてくれてありがとう〜」
2:「今日、このあと何枚かあるけん、またくるね」
ゆ:「本当、嬉しい〜」
2:「ヤバイ、俺すごい緊張してる今」
2:「よかったら緊張ホグしてもらってもいいですか?」
ゆ:「いいよ〜〜 あ、チョコいる?」#チョコの入ってそうな箱登場#
2:「!!???そんなのまで用意してくれてるの???」
ゆ:「ありがとう緊張とれtyoooo」
北川悠理 3枚 セカンド@チョコありがとう
2:「またきました」
ゆ:「ありがとう」
2:「さっきはチョコありがとう おいしいよ」#チョコ食いながら#
ゆ:「あ、チョコ〜」
2:「ゆりちゃんもいる??」
ゆ:「うふふ」
2:「食べる?笑」
ゆ:「じゃぁもらおうかなぁ〜」
ゆ:「ありがと⬆️⬆️」
2:「あーうまいね、よかったらもっと頂戴よ!」
ゆ:「いいよ、あげる〜〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久保史緒里 3枚 2推しのセカンド@脈あり??
2:「今日わー」
久:「こんにちわ〜」
2:「久保氏に相談があるんだけど」
久:「うん」
2:「先ほど、北川の悠理ちゃんのとこに行ったんやけど、俺が緊張してるって伝えたら
チョコ🍫くれたんやけど」›
2「これって俺のこと好きよな??」
久「いやぁ〜ないかなぁ」
2:「え?ほんとに?」
久「いや、アイドルだから〜ないよそういうのは」
2:「脈なし?」
久:「Not脈だよそれは」
2:「じゃぁ、残念賞に久保氏からチョコ頂戴よ」
久:「いやだl.....」#フェードアウト#
###話を聞くときに画面に近づいて真剣に聞いてくれる様子可愛い###


2部

  北川悠理 5枚
2:「またきたよ」
ゆ:「ありがと〜」
2:「さっき二回もチョコくれたんやん、ほんとにありがとう」
2:「バレンタインデーにチョコ送るってことは俺のこと好きってことだよね?」
ゆ:「うふふ 恥ずかし〜」#チョコの箱持って顔を隠す
2:「そうだよね??」
ゆ:「もうダメ、恥ずかしいからセカンドさんにチョコあげない
2:「じゃぁ、チョコの代わりに甘い一言頂戴」
ゆ:「えー甘い一言?」
ゆ:「セカンドさんにまた会いたいなぁ〜また来てくれたら嬉しいな また来てもらえるように、、、、チョコ、、、あげるね」
2:「クァああσwでfrgtヒュ自己lp;@:「」」
2:「あっまーーーーーーい」


北川悠理 5枚 セカンド@今日最後
ゆ:「今日最後なの〜?」
2:「そうなんよ、今日はありがとう」
2:「でも、再来週のぶんはまた券とって行くね」
ゆ:「ありがとう」
2:「今日はほんとにありがとうね、チョコもめちゃくちゃもらったし
  感想とか色々いえなかった分はまたブログのコメントに書くのでよかったら見てください」
ゆ:「うん、絶対見ますね ありがとう〜〜」
2:「んじゃぁ、また次の時に、改めてまた会いましょう バイバーイ」
ゆ:「バイバーイ」

-----------------------------------------------------------------------------

久保史緒里 2枚 
セカンド@萩の月の一番美味しい食べ方知ってる?

2:「一番美味しい食べ方知ってる」
し:「えーなんだろ」
2:「教えてあげるよ」
し:「知りたい」
2:「しおりちゃんの前で食べる、、、萩の月が一番美味しいのさ✨」
し:「ウッソダァ〜」#鼻で笑われる#
2:「これがいっちゃん美味しいんよ」
ゆ:「絶対嘘だよそれ〜 そんな訳ないもん」
#一口食べて#
2:「うん!美味しい!」
し:「嘘ー」

#フェードアウト#椅子の上でゆらゆらしてて可愛かったなぁ#
#めっちゃ適当に返されたのが好き#
#完全に高校の昼休みクラスの横の女子と話してる感あってよかった
#同級生

3部

久保史緒里 1枚 
 セカンド@甘い一言欲しいなぁ、、、
#初手髪の毛お団子で息が詰まる#
2:「ぅ、、、萩の調べよりも甘い一言もらえますぁか」
久:「うーん」2:(ダメか、、、)
久:「すっき、、、」
#フェードアウト#
#好きといいながら消えていくしおりさん可愛すぎた
#てかお団子じゃね??髪の毛 卵  神 あざす 最高


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

頂いたサポートは余すことなくミーグリに還元されていきます