見出し画像

宮古島に亀に会いに行ってきた❤️2日目

朝6時にホテルを出て予約していたお船に乗るためにレンタカーで港へ。
めちゃくちゃ立派なお船❣️
全部で3箇所潜らせてくれるとの事、楽しみにしていたら乗っけからお魚沢山❣️珊瑚も沢山❣️

海蛇まで見ることができて
そしてそして念願の亀ちゃんに会えたけど、すごーく深いところで遠いっ!でもこの透明度はすごくない?
👇

亀ちゃん可愛い❤️

でね、珊瑚でできた地図に乗っていない島に上陸できたよ〜。

台風の後にできるみたい。
全部珊瑚で出来てるんだけど、上陸するのに泳ぎ着くのがなかなか大変だった💦
でも、貴重な体験!

お昼をお船の上で食べさせてもらってからもう一本潜りヘトヘト
でも幸せ😍

最後は珊瑚の無人島で拾ってきた可愛い子達💕

夫よ!素敵な時間をありがとう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?