見出し画像

ホームページを開設したい人に向けて書いてます

こんにちは。
坂本太郎と申します。
ホームページ作成を、個人で請け負っております。

さっそくですが、本題に入ります。

この note の記事は、独自ドメインでホームページを開設したいと思っている人に向けて書いてます。

あとは、すでに開設している人。
それでいて、しっかりと更新が止まっている人。
なにをどう更新したらいいのか、迷っているうちに止まってしまった状態。

あとは『無料で簡単に』とばかりに作ってみたはいいけど、どうにもならなくなっている人。

ちょっと感じがわるいですが、はっきりと申し上げます。
まったくアクセスがなくて放置、という状態ですね。

とはいっても、そういった状態の方は、すでにおわかりではないでしょうか?

ホームページを開設するのは簡単です。
が、コンテンツが難しい。
生み出すのも、継続させていくのも難しい。

そこに気がついた人のための『セカンドコンテンツ』の坂本太郎です。

貴方のセカンドに付いてコンテンツをつくりますよ、という趣旨でやってます。

それなので、ホームページのデザインやテンプレートで代金を頂こうとは考えておりません。

スペースを埋めるためだけのコンテンツを提案しようとも考えてません。

すみません、500文字を超えました。
ダラダラなりがちなので、勝手なようですが、あえて500文字にしてるのです。

詳細は、随時更新していきます。
よろしくどうぞ。