見出し画像

【集めて満足。買って満足して終わる】何か始める時、一式揃えるのって大変

こんにちは。妻です。

今日はKENMAYAショップサイトの話題です。

今日はかかりきりで頑張りました💦お陰で息子は大暴れ中、家は泥棒が入ったかの様な状態ですが笑

さて、本題。

★オプション追加のお知らせ★

KENMAYAの研磨剤をご購入頂いてる方や
YouTubeを見て下さってる方から

『実際使ってる道具も一緒に買えませんか?』

『売ってるサイト紹介してくれませんか?』

などとご希望が多くありました。

実際、別のショップサイトさんを紹介する手もあったのですが、少量ってなかなかないんですよね🤔

あっても単価高くなり、安くなると「こんなに使うか?」って困る量だったり💦

KENMAYAをご利用頂いてるユーザー様は、業者の方もいらっしゃいますが、軽い気持ちでちょっと磨いてみたい、始めてみたいって方もいらっしゃいます🤗

…ということで、結論。

もう自分たちでやろう👍どうせ、自分たちも仕事で使ってるし大量に安価で仕入れてるのだから。

興味を持って下さった方に、出来るだけ負担少なく楽しんで頂けるお得セットのオプションをご用意しました。

なので、本日より研磨関連の道具販売を開始します👏✨

画像1

現在はBASEとCreemaのショップサイトで
オプションとして選択可能です❗

ページが作成でき次第順次
道具単体で好きな量が
購入出来る様にしたいも思います🥰

オススメの紙ヤスリや
スポンジヤスリなども予定してます!
(途中で力尽きました…スミマセン💦)

メルカリはシステムが少し違うので、購入しやすいお得セットを作ろうと思います!

お楽しみに⭐


#オプション #スポンジ #スコッチブライト #掃除 #YouTube #研磨剤 #道具 #バフ #お得セット #ユーザー #希望 #出品

サポートは不要です