顔写真

内定者2年目のカジカジです!

こんにちは!
シアトルコンサルティングでインターンをしているカジカジといいます。

今回は僕の自己紹介をさせていただければと思います🐦

通っている大学は中央大学で、学科は商学部です。
お酒全般が好きなんですが、特に好きなのは日本酒!
好きなおつまみはチータラ
今一番好きな曲は、ワンオクの「Where you are」で、頑張りたいときに聞く曲はワンオクの「キミシダイ列車」
好きな漫画は、リボーンと宇宙兄弟
好きなお茶は、爽健美茶

僕はぶっちゃけ、容量があんまりよくなかったり、抜けててポンコツキャラになることが多いんですよね(笑)
だからか、リボーンのツナとか宇宙兄弟のムッタとか、すごく好きです!
あと、ナルトのロック・リーも。
そんな自分でも唯一誇れるものがあるとしたら、やると決めたときの勢いだと思ってます!(^^)!

とはいえ、基本ポンコツなので、1浪して、さらに1留しています(笑)
だから、内定者2年目なんですよね。。。
普通のかたよりも、1年間長く就活生をしているので、就職先に関しては多くのことを悩んできました!しかも、去年はリンク・アイでインターンをしていたので、多くの学生の相談にのってました。
相談に乗るたび、裏では僕も一緒に悩み考える日々で、たいていの悩みは分かるんじゃないかと思ってます。(人事には言えない悩みなんかも。笑)

そんな僕から、僕が悩む就活生としての悩みなんかをこのノートでは書いていけたらなと思います。

読んでいく中で、私も悩んでることがあって、、、みたいな方は、TwitterからでもなんでもDMくれたら相談乗りたいと思ってます!

どうぞ、よろしくお願いします ^^) _旦~~


内定者2年目のシアトル内定者🐦 ぶっちゃけトークを楽しみたい感じの人。