⛄️The beginning of the end メッセージ冬城白編

最後の挨拶

単独LIVEにお越し頂き、ありがとうございます。チャンネル登録10万人という大きな目標に向けて、ついに僕らにとって大きなプロジェクト4ヶ月連続、無料LIVE、単独LIVEがスタートしました。The beginning of the end.タイトルの
終わりの始まり。
物事には始まりがあれば終わりもあると言います。
このseason1という期間でどれだけ自分達が結果を出せるのか。続けることが難しい世界だからこそ、常に上がっていかなきゃいけない。どうしたらパズるのか?どうしたら登録者が増えていくのか?このままで大丈夫なのか?そんなプレッシャーで不安なることがあります。
今いるクローバーを楽しませる、それだけじゃダメだし、新しいファンを獲得して、1回1回の配信やLIVE、日々の行い、常に意識して過ごしていかなきゃいけないと思っています。ここで終われない。今まで続けた来た音楽をここで終わらせるわけにはいかない。
大きなところへこのメンバーとクローバーと絶対に上がっていきたい。
4ヶ月連続でLIVEなので、正直毎回来るのが厳しいと思います。それは僕も分かってます。来れないからダメ。そんなことは絶対ないです。メインのネットで支えて下さい。2/4最高の景色を見るには僕ら次第。クローバーに今以上の景色を見せられるように、もっと心が震える瞬間を見せられるように、僕らは進んでいきますので、どうかこの4ヶ月僕らに力を貸して下さい。今日は来てくれて本当にありがとうございました!

冬城白⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?