見出し画像

全体28,000ビューを超えて気づいた「noteの閲覧数が増える仕組み」

最近また閲覧数がジワあがりしている私のnoteですが、「閲覧数」が増える理由に気づきましたので共有します。

結論としては「毎日記事を更新する」ってのが一番効果的ですが、それが難しい方が多いからこそ、「毎日更新」が優位に働きます。

ですが、「毎日」とはいわずとも、ポイントを押さえて更新することで、閲覧数を伸ばすことはできます。

閲覧数が伸び悩んでいる方はぜひ参考にして下さい。

今回の記事は私の買い切りマガジン購入者限定の記事になります。興味ある方は「【有料】カラスのnote分析」をご購入下さい。


カラスの最近の閲覧数

まずは私の最近の閲覧数を紹介します。

ここから先は

1,168字 / 2画像
今までとこれから発売する【カラスのnote分析】の有料noteをこのマガジンにたま~に詰め込んでいきます。「閲覧数の向上」についてのヒントをどんどん追加していきます。また、noteの数や購入いただいた数によって価格を上げていく予定です。さらに特典として「閲覧数向上を目的としたコミュニティ」も用意してます。https://onl.tw/rAML6g3

カラスのnote分析の有料noteをたまに追加していく買い切りマガジンです。 「noteで閲覧数をあげるにはどうすればいいか」がわかります。

この記事が参加している募集

noteの書き方

ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih