見出し画像

お香って実際どうなの?試してみた。


本記事では、以下について記載しています。

  • 落ち着いた部屋が作りたい。

  • お香っておしゃれな雰囲気あるけど、実際いいの?

  • SNSでよく見るおしゃれな空間に憧れる!

こんな方にはおすすめできないかも、、。

  • 気軽にお部屋の香りを変えたい。

  • 毎回掃除するのめんどくさい。

  • コスパよく楽しみたい。


APOTHEKE FRAGRANCE

お香はおしゃれだが、結構煙が出る!

初めて使ってみたときの感想です。思っていたよりしっかり煙が出ます。ちゃんと換気していない状態だと部屋が煙くなるレベル。
でも、しっかりいい香りがします!
イメージとしては、良い匂いの線香みたいな感じです。
お香を焚くを煙の匂いで充満して、特別な幸福感に包まれます。。


注意点 かなり煙が出るので、換気が必要です!

部屋の大きさにもよりますが、10畳くらいの部屋だと煙くて目がしょぼしょぼしたり、咳が出たりと言うのが個人的な感想です。
なので、基本換気が必須です!
冬時はちょっとしんどいかなと思いました。
(ちょうど今の季節窓開けていると体冷えますしね。。)


APOTHEKE FRAGRANCEの個人的好きな香りランキング

自分が購入したものの中からランキング形式でご紹介します。

購入したもの
【APOTHEKE FRAGRANCE】INCENSE VARIETY PACK

【APOTHEKE FRAGRANCE/アポテーケ フレグランス】INCENSE VARIETY PACK


1位
・NEW DAY
とても爽やかな香りで、初夏の朝みたいな気分になれる香りでした。
一番好きな香りで落ち着くのにぴったりです。
2位
・SUNNY DAY
穏やかな休日によく合う爽やかな香りです。
3位
・TIMELESS
こちらもスッキリ爽やか系の香りで、ゆっくり考え事をするときにぴったりです。

以上、今年買ってよかったもの紹介でした〜!
資格勉強の合間や寝る前に焚いて楽しみます!
皆さんも是非お試しください!!!!!!


#買ってよかったもの #2022買ってよかったもの
#毎日のチルタイム  #APOTHEKE FRAGRANCE #お香


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?