旦那が珍しく平日休み。

うちの旦那は公務員なので、平日の休みは大変珍しいです。

そして、彼は朝早いので、私が起きるころにはもういません。

今日は、珍しく、朝起きたら、隣に彼がいて、

なんだか、変な気分。

自分一人だけだと、トースト一枚で済ませちゃいますが

珍しく、パンケーキ焼いてみた(大したものではないw)

彼はまだ起きてこない。

昨夜、少し落ち込むことがあったので、

朝起きて、誰かが隣にいることに、有難みを感じた。

余計。

別に隣にいないのに慣れたので、寂しいわけではないけど

それでも、朝起きて、誰かの気配を感じるのってなんかいい。

寂しかったのかな?

そんな気分です。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?