2日ぶりの投稿。

こんにちは、Harueです。

ここ2日間、朝から夕方までみっちり学校に行っていたので

ブログを更新出来ませんでした。反省。。

今日からまた再開します!

ちなみに、学校ですが、きちんとコロナ対策がされており、学校に入る前に、全員携帯の除菌と手洗いを義務づけられており、もちろん、先生も生徒も全員マスク着用。1時間に1回チャイムが鳴り、全員手洗いをさせられます。

授業はもちろん、100パーセント英語。週末、みっちりと頭を働かせたので、月曜日が来たのがホットしています(笑)

なんか、コロナになってから、スローペースな生活になっていたので、久々に、多忙な毎日を過ごしており、また違った充実感を味わっています。

不思議な感覚。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?