弱音

こんにちは、Harueです。

コロナ渦で『ほぼ無職』→『同じ会社で復職』してから、約1か月。

モチベーションがどうしても上がりません。

会社が一丸になって、今の危機を乗り越えるべきだと頭ではわかっているのですが、待遇も悪くなり(お給料カット)、毎日のミーティングでは精神論を言われ、今の状況で売り上げを作れ!と言われる日々。

お金の面もあり、正直他の会社の面接を受けたり、バイトも探しています。

来週からは、ある資格を取りに、学校へ通うことになりました。

私には、そこまでの愛社心もなく、この会社とともに死ぬ気でやるぞ~という経営陣には、ついていけません。。

自分がどこに行きたいのか、宙ぶらりんなこの状態が、辛いです。

今日は少し弱音を吐いてしまいました。。

明日からは通常運転で行きたいと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?