見出し画像

甘いものをやめて、健康で素敵な食生活を!

こんにちは。がく です。

私は甘いものが大好きです。
毎日のように何か甘いものを食べては、一瞬の幸せを感じ、毎日辞めたいと思っています。


今まで何千回も、辞めたいと思っていましたがなかなかうまくいきませんでした。


だから今回は、私が辞めるまでの気持ちや感情をここに記録して、周りの人の力も借りながら甘いものを止めたいと思います。


甘いものとは具体的に、お菓子、ケーキ、アイス、菓子パンなどなどそういった類のものです。


例外として、食パンはありにしたいと思います。
また、プロテインや果物もok!


そんな感じで、どこまでいけるか自分でも初の試みなのでワクワクしています。


毎日少しでも更新して、その時の気持ちや感情ををまとめておくと、同じように甘いものから抜け出したい人の参考にもなるのかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?