【怖い話】屋上の女

マサルは、ある高層ビルの警備員として働いていました。ある日、彼はビルの屋上に若い女性がいるのを目撃します。彼女は悲しい歌を歌いながら、何かを囁いているようでした。マサルは不審に思い、彼女に話しかけますが、彼女は反応しませんでした。

その後、マサルは同僚たちにそのことを話しますが、誰も信じてくれませんでした。そんな中、彼はある日、屋上に向かう途中で女性の姿を見かけます。彼女は今度はマサルに話しかけ、自分がビルの屋上から飛び降りたと告白します。そして、彼女は自分が幽霊であることを明かします。

マサルは最初は信じられなかったものの、彼女の悲しい物語を聞くうちに、彼女に同情し始めます。彼女は、恋人に捨てられ、孤独で絶望的な状況に陥り、自殺を決意したと告白します。マサルは、彼女に自殺をやめるように説得し、彼女を救おうとします。

彼女の幽霊とともに、マサルは彼女が自殺を決意するまでの経緯を調べます。そして、彼女を救うために、彼は彼女の恋人に会い、彼女との関係を修復するように助言します。最終的に、彼らは和解し、彼女は自殺を思いとどまります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?