見出し画像

78.食感をそのまま商品名にしたグミが、本当にその食感だった時の喜び

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪

在宅ワークな私は
お昼休みご飯食べながら
YouTubeをよく見ます。

色々食べてみておすすめコレー!
ってシリーズがご飯のお供に最高で

先日、かまいたちのYouTubeを拝見し
グミたーくさん買って食べ比べてみた!
をやってまして

そこで一番におすすめしていたのが

しゃりもにグミ ヨーグルト味

でした。

こんなパッケージのやつ。

画像1


案の定、食べたことも見たこともなく
興味をもって買ってみたら

ほんまに美味しい!
ほんまにしゃりっともにっと
名前通りで最高です。


よく書いてある食感とはちょっと違って
裏切られたまではいかないけど
残念な気持ちになる時があるのですが

これは本当にそのまんま。

むしろ感動しました。


味も最高で

パッケージ開けた時の香りが
もう美味いと言っている。


コンビニであまり見かけたことはありませんが
私はスーパーですぐ見つけたので

「かまいたちがおすすめしていたグミ」
として
一度手に取ってみてください。

ほんまに美味しかったら感想欲しいくらいです。


秋っぽいグミってなにかあるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?