見出し画像

67.【朗報】うまい棒好き、あつまれ〜〜

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪


突然ですが、うまい棒は好きですか?

子供の頃から駄菓子屋にあるおなじみの商品で
味の種類もたくさんあり、
つい食べたくなる味なんですよね。

小学生の時、遠足のおやつで
ちょっと余裕がある時の足しにしたり
満足感要素で1本は購入していました。


大学生の頃は、ノリとおもろさで
30本セットのうまい棒を
誕生日プレゼントに渡したり。


うまい棒、美味しいけど
ぼろぼろ破片が落ちたり
割れやすいから食べにくい
などといった一面もありますよね。

最近とうとう値上がりもしましたし。


そんなみなさま、
うまい棒愛好家ならご存知かもしれませんが

うまい輪


という商品に出会ってしまいました!


うまい棒が輪切りになってるんです!

チーズ味を食べたのですが
一口サイズで食べやすく
友達ともシェアできるので
おやつにもお酒のアテにも最高です。


お値段も100円程度なので
お手軽ですよね。

調べてみたところ、
他の味も販売しているようです。

公式HPより


チーズ味、めんたい味、やさいサラダ、たこ焼味の4つ。
個人的にはコーンポタージュ味を出して欲しいですね。


ちなみに、
食べててほっこりする一面もあって

ハート♡の形をしたうまい輪があるのです。
かわいいですよね。


是非、見かけた際は食べてみてください♪

食べやすさと美味しさにびっくりしますよ。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?