見出し画像

繋がるを繋げる

おはようございます٩(*´꒳`*)۶つよぴ〜です。

ファスティングが終わって
105キロが99キロになったのも束の間
102キロで停滞中(笑)

魔法の言葉を使う時が来たようだ。
それはね……

『食べても食べても太らないんだよね』

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。あははHAHAHA

でもコレってマジ効くんだよね。
🍔🍟🍦☕️マック食うと痩せるわ……

も昔使ってた(笑)

兎に角声に出せば良いんです。

デブが何言ってんだとか言われたって
デブなんだからしょうがない(笑)
しかもそれで痩せなかったら罰ゲームとか
誰も言ってこないし、期待されない分
意外と言いやすい(笑)
あなたもやってみると良いですよ。
痩せてる人はみんな言ってるし、
僕食べても太れない体質なんです!
あっ、またこれ使えそう🙂


繋がる……
トップ画は友達がやってる繋がるあーと
凄く楽しく幸せになるアートです。

画像1

そしてコレ、つよぴ〜が今年の初めに描いたやつ(笑)
去年アルコール依存症を克服すると決めて
筆文字と出逢い、鴨さんと出逢い
鴨ラーのイベントで大阪に行き
そこで筆文字の仲間とそしてひろぴーと出逢い
そこから整体の仲間ができた。

沢山の出逢いがあったのは
つよぴ〜の行動力( ๑^^^๑)วエッヘン

ではなく、

繋がりだったと思います。

感じなければ気付かない

気付かなければ動けない

動かなければ出逢わない

出逢わなければ繋がらない


あの日たまたまこのチラシを見つけ

画像2

倖座に申し込まなければ……

今の僕は無いでしょう。

また酒に明け暮れ飲んだくれ
変わらない毎日で無駄なお金だけを使い
身体と心を壊していく……

でもつよぴ〜は出逢いがあり繋がる事も出来た。


あの日あの時あの場所で
あなたに逢えて本当に良かった。


今日があなたと私の繋がりになります様に
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

サポートよろしくお願いします!まだ自分の価値を出し切れてませんが、沢山の方のお役に立てるようにその時の想いを発信して行きます。 どうぞよろしくお願いします!