見出し画像

お金配りおじさん現る

こんにちは😃つよぴ〜です。

今日は引き寄せちゃった件を

書いていこうと思います。

Facebookにアップした記事にコメントが来ました。

あなたは勝ちました。
私のプロフィールから登録して
すぐにお金を受け取りましょう💰

Facebookのプロフィールページから
友達申請してサイトに飛んで的な
絶対ヤバイ奴じゃんwww

でもコレが本物のやり方なのかもしれないけどね


先日、何かを始めるのに良い日と言われて
欲しいものを見に行くだけでも変わると言われて
じゃぁあそこに行こうって写真を撮り

この物件良いよねって
Facebookでアップしたのが始まりでした。


画像1

買うの?引っ越すの?

って話になって、
買わないけど、欲しいって言ったのが

1つ目の行動

次に何となく寝る前に瞑想しようと思って
YouTubeで音源探してたら
何故かお金が集まってくるって怪しいのがあったので
それを聞きながら寝ました(*´艸`*)

『なぜかお金が集まってくる』『どんどんお金がやってくる』
何故かお金に困らない
お金が私に集まってくる

みたいなのをずーっと

音声で聞くやつwww

コレ聴いて寝た。

コレが2つ目の行動


そしたら次の日

コメントに

前澤社長現れてwww

一瞬、マジか‼️って

思ったけど、プロフィール見てみると

3日前とかの投稿だけ
怪しいのですぐにブロック🧱

そして2人目登場😁

今度は、友達のYouTubeをシェアしたら
コメント欄に
あなたの勝ちです。

はいはいまたですかと
プロフィールを観に行くと
全ての記事が昨日投稿したやつwww

コレは酷い❣️

まぁ今月2度も前澤社長に来て貰って、

だいぶ笑えたので

運気と波動と機嫌は良くなってますね。


みんなも詐欺かなぁと思ったら
友達に相談してください。




でもwww
本物かもしれない…………

サポートよろしくお願いします!まだ自分の価値を出し切れてませんが、沢山の方のお役に立てるようにその時の想いを発信して行きます。 どうぞよろしくお願いします!