見出し画像

変異株オミクロンは「低能で精神薄弱者」が感染する様です

はじめに言っておくとオミクロンも最初から計画のうちの変異株です。
時期や順番などは何らかの理由で変えてる様ですが

コロナ変異株の計画表

オミクロンもただの風邪

オミクロンのアナグラム

ツイートでもある様にイルミナティどもは一般市民をあざ笑っていても何ら不思議なことではありませんね。

でも今では一般市民が逆にイルミナティどもを嘲笑っていることには彼らは気付いていないでしょうね😌滑稽です

オミクロンは向かいの部屋にいるだけで感染し壁も貫通するらしい

したがってマスクもソーシャルディスタンスも余計な感染対策は意味をなさないのでする必要なし

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?