見出し画像

note以外のプラットフォーム

私はたまたまnoteを知って使ってみているのですがnoteも創価企業ですし

そのうち言論弾圧されそうな雰囲気もあるし、
と言うことで他のプラットフォーム、ブログサイトなど見ていたのですが結論を先に言うとワードプレス で自分のサイトを作るのが一番いいんですよね😴

まぁnoteも使えるうちは使って徐々に切り替えていこうと思っています。

そしてブログサイトも色々見ていると結局
「創価系」「Q系」に分かれている様な気がします。
それぞれの勢力についてはこちらをご覧ください

他のサイトのまとめ

wix
word press
weebly
medium
ghost
blogger
など

真実や自由な発言ができるとうたうサイトはQ臭いw

BitChute
Brighteon
Banned.Video
ISE Media
Minds
Gab
MeWe
Parler
など

皆さんも自分にあったプラットフォームが見つかるといいですね

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?