見出し画像

海外では仕事より自分の命の方を大事にしている人が多い様です。

ロサンゼルス郡保安局は、彼が彼の従業員にワクチンの義務を強制しないと言います

ロサンゼルス郡保安局は木曜日、従業員にCOVIDワクチンの接種を強制しないと述べた。 保安官アレックスビジャヌエバは、部門がすでに「裸体」であるため、彼らを解雇しなければならない危険を冒すことはできないと言いました。

強制させればそれだけワクチンを打ちたく無い従業員がいるからこの様になったのでしょうね。
私自身も、もしも仕事場でワクチンが強制になったら迷わず辞めますね!仕事と自分の命どちらが大事かなんて比べるまでもありません。


rapt_neo
ワクチン接種しないと退職、単位を与えない、自主退寮を勧められた・・医療関係者へのワクチン強要、人権侵害の実態が明らかに

コロナワクチンを接種しなければならないという同調圧力に苦しむ人たちが、この世には大勢います。
そのような人が、職場や学校でどのように対処すればいいのかと、エリカが質問してきたので、それに対して私の考えを述べました。
一言で言うなら、コロナワクチンの危険性をきちんと理解していれば、どんなに同調圧力がかかったとしても、誰もコロナワクチンを打ちません。
同調圧力に負けて、コロンワクチンを渋々打ってしまうのは、本当の意味でコロナワクチンの危険性を理解していないからです。
コロナワクチンを打ったら死ぬと本当に理解していたら、この世の誰もコロナワクチンなど打たないのではないでしょうか


rapt_neo
ワクチンの危険度がどれほどのものか知らないから、簡単に同調圧力に負けてワクチンを打ってしまう。

前回からの続きです。

rapt_neo
ワクチンの危険性をどんなに訴えても受け入れない人が多い理由について。

その理由は多々ありますが、結局のところ、自分の人生がどうなろうがどうでもいいと適当に考えている人が多いのが一番の原因でしょう。
ワクチンが危険だという情報がこれだけ世の中に出回っているのに、それでもあっけなく同調圧力に負けてワクチンを打ってしまうのは、それだけ自分の人生について深く真剣に考えていない人が多いということです。

rapt_neo
「ウイルスは存在しない。ワクチンを打つと霊的なものを知覚できなくなる」というシュタイナーの言葉は本当か?

_____________________________________

こうして情報拡散をしてくださっているおかげで今ではかなりの多くの人がワクチンの危険という事が広まっていますね

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?