見出し画像

米国におけるCOVIDワクチンの義務化。現在の状況は?

米国におけるCOVIDワクチンの義務化。現在の状況は?

ミッチ・マコーネル、ワクチン接種義務化を中止した裁判所を評価し、政府機関の閉鎖は「不確実性」をもたらすと警告
ミッチ・マコネル上院少数党院内総務は、「America's Newsroom」に独占的に出演し、政府の義務化について議論し、政府の閉鎖を避けるために楽観的な見方を示しました。

米国におけるCOVID-19ワクチンの義務化の状況はどうなっていますか?法的な問題があるため、無期限に保留されていますが、雇用者はまだ予防接種を義務付けることができます。

COVID-19の蔓延を抑制するために、バイデン大統領は以前、従業員100人以上の企業はCOVID-19の予防接種を義務付けるか、従業員に毎週ウイルス検査を受けさせる必要があると述べていました。この規則は1月4日から施行され、全国の約8400万人の労働者に影響を与えることになっていた。

ーここまでー

この記事のコメント欄の一部を見てみましょう


Hope4truth
心臓病や脳卒中、血栓などで亡くなる方が多いです。

BigfootAKADarryl
病院で若者の血栓や心臓病が大幅に増えているという報告を見ましたが、なぜ増えているのかがわからないそうです。 その記事のどこにも予防接種を受けたかどうかは書いてありませんでしたが、そんなことをしたら政府に潰されてしまいますからね。
彼らはより多くの人々にワクチンを摂取させたいだけで、もはや効果がないことを認めようとしません。 ワクチンを接種した人が飛行機に乗る前と後に検査を受けなければならないという事実は、彼らがワクチンが全く効かないことを知っていることを証明しているようなものです。

lemorted's republic
それはインフルエンザのようなもので、もっと軽いものです。私は4日目ですが、ほぼ完治しました。私は4日目でほとんど治りました。ワクチンはありません。私の人生では、もっとひどいインフルエンザに何度もかかったことがあります。

JeepDriver74
同じく。 ワクチン未接種です。 私は5日目です。 疲れて微熱が出ていますが、仕事は1日も休んでいません(在宅勤務)。 最後に普通のインフルエンザにかかったときは、もっとひどい状態でした。 怖いもの知らずですね。

Breitling1
3月にコビットを発症しましたが、自分では気付きませんでした。私の唯一の症状は2日間嗅覚を失ったことで、それがきっかけで検査を受けることになりました。10月に仕事を続けるために強制されてワクチンを接種しましたが、毎日検査するという選択肢はありませんでした。先週の日曜日に再びコビットの陽性反応が出ました。同じ試練を経験しましたが、2日以内に嗅覚を失った以外は、何の症状もありませんでした。今年の出勤日は残り3日で、休暇を使い切りました。1月3日に戻ってきて、その日に辞表を提出しますが、その日は私の入社15年目の記念日でもあります。私は、1930年のナチス党のような運営をしようとしている会社で働くことを拒否します。

sowiw
インフルエンザはどこへ? マスクで治った...うんうん

voicesofreason
また、自分自身を大切にしてみてください。タバコを吸わない、お酒を飲まない、健康的な体重と生活習慣を維持する。そんなことは常識だと思うのですが、あまり見かけません。むしろ、病的な肥満の人たちが、「予防接種を受けないのは無責任だ」と叫んでいるのを見聞きします。偽善も蔓延しているようですね...。

Hope4truth
しかし、彼らは脳卒中や心臓発作で死ぬ可能性が高いのです。多くの若いアスリートが、スポーツイベントの最中や直後に死んでいます。こんなに多くの若者が脳卒中になっているのを見たことがありません。

anti-corruption
これは、ワクチンがCOVIDだけでなく他のすべての病気に対しても自然な免疫システムを阻害するためで、免疫システムの効率を低下させてしまいます。

ffjoeb
ワクチンを打って、ファイザーはお金をもらい、ロビイストはDNCにお金を払う。

ーここまでー

ワクチンも義務化も誰も望んでいないのは明らからです😴


では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?