見出し画像

【米国株】2021/4/15の銘柄

皆さん、こんにちは。
いつも記事をご覧いただき誠にありがとうございます ^^

それでは本日もチェックしていきたいと思います!

※この記事はあくまでも筆者の目線で分析した結果や筆者自身の個人的なメモを読者の方々にもわかりやすく読んでいただくために再編集したものになります。
※この記事はポジショントークではありません。せがーるくんは投資に回せる余剰資金に余裕がありませんので、紹介している全ての銘柄を保有できるわけがないのです。
※閲覧は、読者の皆様の自己責任でなされるものであり、筆者は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。
※投資の最終決定は、ご自身の判断と責任において行ってください。

まずは昨日のマーケットのおさらいから

S&P 500

画像1

終値:4,124.66 ▲16.93  ▲0.41%

NASDAQ

画像2

終値:13,857.84 ▲138.26  ▲0.99%

ダウ平均

画像3

終値:33,730.89 +53.62 +0.16%

S&P 500とNASDAQは反落し、ダウ平均は反発。とは言っても週初めから見ると横ばいと言っていいと思います。
米国債10年は1.63~1.64の間をあまり動き無く推移。
VIXは16.8ポイントあたりからスタートし、小刻みに上下しながら一時17.7ポイントあたりまで上昇、最終的に17.0ポイントあたりで着地。

画像4

マス目の大きい銘柄の赤が目立ちますね。エネルギーセクターや銀行セクターは緑だったようです。パウエルFRB議長はブルームバーグとのインタビューで、インフレ率が2%を持続的に達成し、労働市場の回復が完了するまで、FOMCは利上げを待つだろうとした上で、それが2022年より前に実現する可能性は低いと述べていたようです。

過去のピックアップ銘柄の動向

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ティッカーシンボル:ZM)

画像5

平常運転、異常なし(`・ω・´)ゞ

ゼネラル・エレクトリック(ティッカーシンボル:GE)

画像6

もみ合いが続いていますね、この先の展開が楽しみな銘柄です。

以上になります。
今日もお付き合いいただきありがとうございました ^^
それではまた~ \(^^)/

せがーるくんの記事を気に入りましたらサポートお願いします!日々の活動費に充てさせていただきます。