【米国株】2021/11/25の銘柄チェック
見出し画像

【米国株】2021/11/25の銘柄チェック

皆さん、こんにちは。せがーるくんです。(Twitter始めたのでフォローお願いします!
いつも記事をご覧いただき誠にありがとうございます ^^
それでは本日もチェックしていきたいと思います!

※この記事はあくまでも筆者の目線で分析した結果や筆者自身の個人的なメモを読者の方々にもわかりやすく読んでいただくために再編集したものになります。
※この記事はポジショントークではありません。せがーるくんは投資に回せる余剰資金に余裕がありませんので、紹介している全ての銘柄を保有できるわけがないのです。
※閲覧は、読者の皆様の自己責任でなされるものであり、筆者は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。
※投資の最終決定は、ご自身の判断と責任において行ってください。

まずは昨日のマーケットのおさらいから

S&P 500

画像1

終値:4,701.46 +10.76 +0.23%

NASDAQ

画像2

終値:15,845.23 +70.09 +0.44%

ダウ平均

画像3

終値:35,804.38 ▲9.42 ▲0.026%

ダウは下がりましたが、他2指標は上昇。感謝祭の祝日を25日に控えて積極的な取引が見送られるなか、長期金利の上昇一服で金融株が売られて相場の重荷に。ただ、米景気の回復期待から景気敏感株の一角には買いが入りました。
米国債10年は1.65あたりからスタートし、1.675あたりで着地。
VIX指数は20.1ポイントあたりからスタートし、18.6ポイントあたりで着地。

画像4

赤緑半々といったところでしょうか。セクター別で見てみると、不動産・エネルギーセクターが好調、素材・生活必需品セクターが不調だったようです。

過去のピックアップ銘柄の動向

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM)

画像5

落ちたままですね、$200を切る目前まで落ちてきています。

オクタ(OKTA)

画像6

ここ数日の落ちがえげつないですね。。。かなり低いところまで落ちてきてしまいました。

以上になります。
今日もお付き合いいただきありがとうございました ^^
それではまた~ \(^^)/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
せがーるくん

せがーるくんの記事を気に入りましたらサポートお願いします!日々の活動費に充てさせていただきます。

Thank you!
どこにでもいそうなサラリーマン。2021年に一念発起し米国株投資家デビュー。投資歴0ヶ月の新米トレーダーが社会の流れを読めるのかはさておき、自分の考えを日記形式で記していきます。