見出し画像

【米国株】2021/5/12の銘柄チェック

皆さん、こんにちは。
いつも記事をご覧いただき誠にありがとうございます ^^

それでは本日もチェックしていきたいと思います!

※この記事はあくまでも筆者の目線で分析した結果や筆者自身の個人的なメモを読者の方々にもわかりやすく読んでいただくために再編集したものになります。
※この記事はポジショントークではありません。せがーるくんは投資に回せる余剰資金に余裕がありませんので、紹介している全ての銘柄を保有できるわけがないのです。
※閲覧は、読者の皆様の自己責任でなされるものであり、筆者は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。
※投資の最終決定は、ご自身の判断と責任において行ってください。

まずは昨日のマーケットのおさらいから

S&P 500

画像4

終値:4,152.10 ▲36.33 ▲0.87%

NASDAQ

画像5

終値:13,389.43 ▲12.43 ▲0.093%

ダウ平均

画像6

終値:34,269.16 ▲473.66 ▲1.36%

3指標とも下落。。。セルインメイが起きているのでしょうか!?
米国債10年は1.62あたりからスタートし、ヨコヨコで着地。
VIX指数は22.9ポイントあたりからスタートし、22.0ポイントあたりで着地。前日と比べるとググっと上がりました。

画像1

全体的に赤色が目立ちますね。セクター別で見てみても、素材セクター以外は全てマイナスだったようです。

過去のピックアップ銘柄の動向

ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ティッカーシンボル:ZM)

画像2

軒並み不調なマーケットの中で異彩を放ったであろうこの銘柄。やはり目が離せません ^^

エクソン・モービル(ティッカーシンボル:XOM)

画像3

ここのところ好調でしたが昨日は下落。セルインメイの流れを受けて再び下降トレンドになってしまうのか!?

以上になります。
今日もお付き合いいただきありがとうございました ^^
それではまた~ \(^^)/

せがーるくんの記事を気に入りましたらサポートお願いします!日々の活動費に充てさせていただきます。