見出し画像

頭の片隅でどうか消えないで。

暫くぶりのnoteです。

いつの間にか、社会人になっていました。

好きで始めたのに、

「自分と向き合いながら言葉を残す時間」が取れていませんでした。

取らなくなると、それが当たり前になって、

好きな事さえも忘れてしまっていました。

とても恐ろしい。

こういう経験って人生に何度かありますよね。

好きな何かから、手が少しづつ離れて、いつの間にか忘れてしまう。

自分の中で何か音が消えていく感覚があります。

でも、頭の片隅に眠っていて、今こうして私がnoteを書いているように、好きな物は自分の中からは消えずにいるんだと少し安心します。

好きな物、ずっと覚えていたいです。
好きな事、ずっとしていたいです。

ずっとできなくても、頭の片隅からどうか消えないでいて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?