普通の生活 普通の暮らし


を、していたって

疲れる時は疲れるのです。


それが人間です。


一生懸命仕事をして

暮らしのためにお金を稼ぎ


そして給料日になったとしても


毎月の出費のことを考えて。

何とかやりくりをして生活をしている


一人暮らし生活。


たまに実家に甘えにいくけども。


それは仕方のないこと。


ただ。


仕事の事は。

人間関係はとても恵まれたところであり。

仕事の内容的にも文句は無い。


別に何か不平不満があるわけでもないが。


疲れる時は疲れるんです。

一息つきたい時だってあります。

何も考えずボーッとしたい時があります。


あれもやりたい
これもやりたい。


意欲は沢山あるけども。


ちょっと休憩したい時ってありませんか?



今まさにそんな気分です。



楽しい職場で働いていても


疲れちゃう時はあるんです。



と、ちょっと心の声を吐き出しちゃいました。


何かが嫌とか

誰かが嫌い


あれが嫌

これが嫌。


そんなのは無いけど。


ちょっと休憩したい。。


ちょっとお休みがほしい。


そんな時ってありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?