見出し画像

仕事道具を目の前から消し去ったときから、休日が始まったのだ。

普段なら平日に終わらなかった仕事を持ち帰り、週末に片付けていたりします。
しかし、今日は家の中を片付けるため、一時的に仕事道具も移動させたため、視界に入らない1日を過ごしました。

絵は描きたくなるし、歌いたくなる。楽器も引っ張り出したくなる。こんな日曜日の夜でさえ。

仕事道具、大事なものです。
だけれども、視界に入れないようにすると気持ち的にはとてもリセットできました。

今までは仕事道具のそばにいるだけで、体が休められていなかったのかもしれない…🤔

来週の休日はちょっと手放してみようかな、仕事道具。

明日からもう連休の始まりかな?という気持ちになっている。とりあえず仕事モードに切り替えないと。

頑張ってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?