見出し画像

遅ればせながらの。(自己紹介)

こんばんは。今日もおつかれさまです。
ネモリと言います。
22歳の駆け出し社会人です。

私の文章をすきだと言ってくれる人がいたので、noteをはじめてみました。

若干調子に乗って始めた部分があるので、”スキ”のなさがいい感じに染みてきてます。笑
1か月のんびり続けて、スキは9回(!)
新しいことやってみるっていい~!めっちゃフラット~!誰も私のことなど気に留めていない!笑
だからこそ、誰でもない私にスキしてくれた方々、ありがとうございます。

正しいことっていうのはいつだって凡庸ぼんようで、曖昧で、繰り返し検証に耐えうる、つまらないことなんだから。

小説『ハーモニー』/伊藤計劃

凡庸で曖昧。誰かにとってはつまらないものかもしれない。
でも、私にとっては”正しい”ことや面白いこと、正直な気持ちを、記録していけたらと思っています。noteの街に住む方々の”正しい”ことや面白いことも、できるかぎり知りたい。頑張る。

好きなおやつはエンゼルパイ。
好きな飲み物はIKEAのカプチーノ。
好きなアイドルは、なにわ男子と如月マロンちゃん。
目標は火・木・金の週3投稿です。

今、古参になれる日記イスト(?)。どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件