ナルミ

オンラインポエマーで、オフラインでは演劇をやったりアルバイトをしたりしていました。最近は主にキムチを食べています。
固定された記事

過去の自分を大切にしたい

「喉元すぎれば熱さ忘れる」とはよく言ったもので、過去の苦しかった記憶や嫌な記憶をそのままの気持ちで留めておくことは難しいし、何よりそのままであったらその蓄積に耐…

わたしとディズニーランド

今日ディズニーランドに行きました。このコロナ禍で、ファンでさえチケットを手に入れるのが大変な、ディズニーランドの8時からのチケットが1枚余ったというので、おこぼれ…

今、わたしが子どもだったらきっと不安で毎日泣いてる

わたしは本当に怖がりだった。 そんなわたしが今、この時代に子ども時代を過ごしていると想像したら、毎日コロナの脅威に怯えていただろうと思う。そして、怖くて不安で泣…

7/19日記 自分とはもっと複合的なものだ

自分を見失っているここ最近だ。 理由のひとつは、前のnoteでも書いたように、今までがんばっていたことや、今がんばりたいことがなくなってしまったから。もうひとつは、…

夜散歩7/16

今日気づいたこと。 ①わたしはこれまでちゃんと自覚していなかったが、自己実現にかなり重きを置いて生きてきてたということ。 家族にしか言ってなかったが、ずっと声優…

ユナちゃんのこと -のび太の気持ちがわかるか?

小学生の時、近くに住むユナちゃんと仲良くしていた。ユナちゃんは元気で明るくておもしろい女の子だ。グイグイ友達と仲良くするタイプで、いっしょにいると楽しい子だった…