見出し画像

下書きだけが溜まっていく、


noteでこんなこと書きたいなー、あんなことも書きたいなー、
そう思っているうちにどんどん溜まっていくのが「下書き」
心が慌ただしい証拠かな?
自分の思っていることや考えを言葉にするの、得意な方だと勝手に思っていたんだけどなー、もっとテンポよく色々書けると思っていたんだけど人生で初めて「誰かに」向けた発信をしようと思って書いたのがこの⬇️「自己紹介」⬇️
※まだの方は1度ご覧ください♩

毎日noteで色々な方の記事を読んで、面白い記事の特徴を分析をしてみたり、みさなん結構年齢とか自分のこととか色々はっきり書かれていて、どんな人が書いているのか想像しやすい人が書いている記事ほどのめり込みやすいなって実感している今日この頃。でもやっぱり怖くて踏み込んだ自己紹介はせあに出来そうもありません、ごめんなさい🙇‍♀️
あと「note」というのを今まであまり知らなくてとある方に教えていただいてから興味を持って自分でも書いてみようと思ったんだけど、お題?という機能が色々なジャンルがあって面白い!ということも発見しました!
ハッシュタグも色々あって自分が書きたいなと思うテーマを探して、見つけて、言葉にして、のんびりnoteライフを楽しみたいと思います♩



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#今こんな気分

75,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?