見出し画像

これは超かわいい!!グルテンフリーの米粉動物クッキー💓Decora.(デコラドット)さん

か、、かわいい!
Decora.(デコラドット)さんの米粉動物クッキー💓
さくさくと優しい味!
止まらない、、、
子ども🧒はもちろん、大人も楽しめます。

今年2022年4月にOPEN🎉
口コミで広がり、完売続出というDecora.さん、、、!

そのストーリーをご紹介します✨

いろんな動物が楽しい!


🌱ストーリー


Decora.さんのオーナーは2児のお母様(まだ2歳&0歳) 👶
元々アイシングクッキー作りにハマっており、大好きな先生にも出会えたそうです。

2人目のお子様を妊娠している時、体調の変化で、卵やバターのにおいがダメになる事件が、、
「ピンチはチャンス!」ということで、
そんな時に、出会ったのが米粉のクッキー🍪

「ちいさなお子さまから、おじいちゃんおばあちゃんまで、安心して召し上がっていただける、美味しくて心温まるおかしづくり」

をテーマに、愛情たっぷり&情熱たっぷりの米粉クッキー屋さん、Decora.をOPENすることを決意されました!🌈

いろんな味が楽しめちゃう!


🌱米粉クッキーのこだわり


Decora.さんのおかしはすべてグルテンフリー!
お砂糖は血糖値の上昇を緩やかにするビート糖を使用。

原材料にもこだわり、
有機豆乳、有機オートミール🌿
有機メープルシロップや有機ココナッツオイルを使用👩🏻‍🍳
(無味無臭なので、ココナッツの香りが苦手な方でもご安心くださいということです🥥)

*無添加
*保存料不使用
*合成着色料不使用

「グルテンフリーなのにこんなに美味しいの!?」とびっくり嬉しいお言葉をいただいているそうです😍

Decora.(デコラドット)🧸
松原市の米粉専門店~2児の母がつくる素朴なおかし~

購入はこちら
インスタはこちら  インスタには可愛いお子様も登場!

プレゼントにも喜んでもらえそうですね🎁

ぜひ、試してみてくださいね💕


☆*:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:*☆
米粉とグルテンフリーに関する記事はこちらから
https://note.com/sea_blue/m/m987443f7b11c

☆*:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:゜:.。.:*☆

赤ちゃんもパクパク!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?