見出し画像

継続する力

先月の中旬くらいから、株の投資を始めました。
今までもしてはいたが、毎日株価を見るようになったり、株に関しての動画やブログを読んだり、勉強をし始めたのは先月からで
これを仕事だと思って今は、続けている
一応、収入があるからだ

世間的にどんなイメージなのか正直わからないし、家族以外にはまだ始めて間もないのでほぼ言っていない 

平日の9時~15時が取引ができる時間
PCがあればどこでもできる
自分でルールを決めて休みたいときに休めるし、ディトレから長期まで実践をして、自分に合った手法ややり方を見つけて行こうと思っている

社会情勢やいろんなことで左右されるから収入は安定しないだろう
賭けのような売買をしなければ
慎重に考えて売買をしていけばきっと私に合った生活の仕方ができるような気がする

半年間、紆余曲折ありながらやっとやってみようと思えることが見つけれて、続けて行こうと思えるものが見つかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?