見出し画像

そろそろ才能って言ってもいいだろうか


前回も似たような事書いたんですが、私はお客さんにめちゃめちゃ恵まれてます。特に6月以降!私が「営業職希望なのに、アルバイトですら営業できなくてどーする!」と意識を変えてからです。

私はローランドとカマたくさん方式でお仕事中、あんまりアルコールを摂取しません。とはいえ、初めましてのお客さんにそれを言うのはかなりハードル高い。


ところがですよ、お客さんの方から「脱水症状なったらアカンからね、お茶でも飲みぃね!」と言って貰えます。1,2回の話じゃないです。

今週だけで6回。内、昨日(さっき)が3回、言っていただけました。

そしてみなさん、視野が広くて物知り!話しててとても色んなことが得られます。私の話も「アクティブやなぁ、芯がある、この業界の子っぽくない」とかとりあえずみなさん、褒めてくださる。


特に今日は·····5時間滞在してくださり、ノンアルコールシャンパン開けてくださり、出前も取ってくれてチップまでくださった方がいました。·····これ、新規様なんです。  


ほんとにビックリしたし、でも5時間ってこんな短いっけ?って思うくらい楽しかった!

新しい価値観に出会える時間って濃いし、素敵ですね✨


ビラははっきり言って、激弱です。顔面と体系的に。それでも優しい人に出会えるのはまぐれじゃなくて、才能かもしれないとそろそろ思っていいかな·····?いや、甘ったれず、頑張るけどね!


おやすみなさい🌙.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?