見出し画像

その小さな実は自分自身。 〜ネロリ精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月20日(月)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ネロリでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)


**ネロリのエッセンシャルオイルについて**

ネロリ精油はオレンジの花から抽出された、甘く優しいほのかにオレンジの香りがする。
幸せを感じる香りです。

自分がやっていることは、意味があるんだろうか。
未来が不安。
など迷いが出て来た時に、自分の思いを強くもち、前に進むサポートをしてくれます。

高貴なネロリの香りは、自分自身の価値を思い出させてくれます。


**ネロリ精油からのメッセージ**

小さな小さな実

赤い実
紫色の実
黄色い実

どんな実の中にも
たくさんの栄養や
これから
花が咲いたり
また新しい芽がでたり
木になったり
たくさんの実を実らせる

その小さな実
一つの中に
どれほどの可能性が詰まっているのだろう。

その
小さな実

自分を、置き換えてみる。

自分は、これから
沢山の種を撒くことができる。

根を張り巡らせ
土台を固めて

たくさんの芽を育て
大きな太い木
細くても丈夫で沢山の枝を張る木

そこから色とりどりの花を咲かせ

実を実らせる

そして、新しい木が育つ元に繋げる。

自分らしい
素晴らしい実を実らせ
後世に繋げることができる。

それが、とても価値あるものだと


**今日のアロマのヒーリング**

ネロリ精油をハートの奥深くまで、ゆっくりゆっくりと、香りを届けてください。
(ない場合にはお好きな精油で)

香りがハートの奥深くに広がり、ハートから身体全体に流れ出した時

やっと
押し込めていた思いが出て来てくれるのではないでしょうか

その
頑張り続けて来てるのに
諦めそうになってしまう
奥の気持ちは

過去に報われなかったと
思っている
悲しかった記憶かもしれません。

今、頑張っていることは
必ず実になる

自分の価値を思い出し
自分を信じる

ネロリ精油が、その気持ちを思い出させてくれます。


**今日のメッセージから思うこと**

目の前の不安や
現状の忙しさや焦り
身体の疲れなど

そこにばかり
気持ちが向いている時

鳥の声や
可愛らしい小さな花や実
を見ても
何も感じない。

ちょっと
足を止めてみる

ちょっと
息を深くする

そのちょっとで

小さな実の中に想いを巡らせたり。
鳥の声に喜びを感じることができる。

いつも、そうありたいと、、、



今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?