見出し画像

大切な人に向けた言葉を自分自身に。。。

いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は、ローズ精油の香りを嗅いでみました。


大切な人には優しくしたり
励ましたりできるのに

自分には
ダメだししたり
否定したり


嫌っている人に対してすることを
自分にしている


またまた
改めて教えていただいて
響いたこと。

何年も何回も教えていただいているのに
自分に響かない言葉は
耳の右から左に流れて行ってしまう


きっと
この言葉も

何十回と耳に入ってきていた言葉だったのだと思う。

改めて

自分に優しく
とか
自分を大切に
とか
よく他人には言っているけれど


自分を甘やかすのではなく
励ましたり
がんばってるねと認めたり
あなたなら出来る!
と自分に言ったり
大丈夫だよ!
って力強く言ったり

これからは
そうして行こう!

がんばってる人
すごいと思ってる人
この人なら間違いなく
幸せな道に進むだろう
と想える人に

あなたなら大丈夫
必ずあなたが思い描いているところに行くから!
と強く言えるのは

その人のがんばりを認めていて
その人の素晴らしさを認めていて
その人を信じているから


その人と比べたり
他の素晴らしい人と比べて
自分なんかだめなんだ
と思うこと自体
失礼なことで


その人はその人

他人と比べるのではなく
自分史上最高の今

その状態に感謝をして

ここまでがんばってきた自分を認めて

ここまでがんばれたんだから
大丈夫

改善出来た所
改善できてないところ
たくさんあるけれど

まだまだ
改善できる

人生
よくなるように
生きられる!

自分で自分に想ったり
言ったりしていこう!


改めて思った今日でした。


*****************

画像1

⇧ あしたパスタさんに創っていただきました^^ ありがとうございます!


お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓


分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

↓ ↓ ↓



お申込みお待ちしてます!



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^


お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日



*******************

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年9月25日(日)13:00~16:00

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像2

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?