見出し画像

謙虚さと感謝の心が勇気になる ~ティートリー精油からの贈りもの~


いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2022年2月24日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ティートリー でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**ティートリーのエッセンシャルオイルについて**


ティートリー精油は、殺菌力が最強の精油です!
香りはスッキリ爽やかで、部屋の空気や空間を一層してくれます。

自分を信じられない大元に気づかせてくれたり、自身がなくなった時に、前向きになるサポートをしてくれます。

ティートリーとラベンダーは、殺菌力に優れている上に、直接肌につけても大丈夫な精油なので(容量に注意です。顔につけるとヒリヒリします。)私にとってこの2本は家庭の医学的存在です。

いつも、マスクに1滴たらして、スッキリ爽やかマスクにしてます。



**ティートリー精油からのメッセージ**



制限をはずす

できない
やらない理由、言い訳を辞める


年齢が、、、
お金が、、、
時間が、、、

今までやったことないから、、、
自信が無いから、、、


だから
やりたいけど
やらないでいよう

と、
自分で作り上げた制限のなかで


あーでもない
こーでもない

と、言い訳を繰り返して

同じ場所にい続けているのは

自分で選んで
自分がそこにいるのだから

文句や愚痴がないはず


やりたいのであれば
言い訳をやめて
勇気を出して
進めばいい


やらないのであれば
文句を言わず
そこにとどまり

その状態に感謝をすればいい


文句、愚痴、言い訳をしている間は

制限を外す
勇気、自信がない自分が

本当は、やろうと思えばできるはずなんだ

自分は、こんなものじゃない

と、
高を括って

偉そうにしているだけ

年齢、経験、知識、経済面、健康面、気力、、、
全てに対して


謙虚さと
感謝の心が芽生えたとき

勇気と力が湧いてくる



**今日のアロマのヒーリング**


ティートリー精油を身体全体に行き渡るように、思いっきり香りを吸い込んでください。(ない場合にはお好きな精油を)

身体全体に行き渡った時、どんな感じがしますか?

身体のどの部分が一番反応しますか?

反応を感じた場所に更にたくさん、たくさん香りを届けて、反応に想いをかけてみてください。

どうせ、自分の気持ちを分かってもらえないんだ。どうせ、自分なんか。と、どうせと思っている自分がいるかもしれません。

その自分には、自分が自分を大切だよ。自分が自分を大切にするんだよ。と、言ってみてください。



**今日のメッセージから思うこと**


やりたいのに
出来ないって

自分で勝手にきめた中にいて

誰からも止められていないのに

自分の自身のなさで
そこにいるのに


本当はやりたいのに出来ないんだ
と、愚痴や文句をいう


本当は、やってみて失敗するのが怖いだけ

やってみて、出来かった自分を見たくないだけ


怖がりの裏には
鼻くそのような小さなプライドがある


もう、
鼻くそみたいなちっぽけなプライドが
無くなる怖さから
抜けてもいいのかな

と思い始めたこの頃です

チャリティーアロマリーディング
まだまだ募集中です!

ずっと寄付をしたかった団体に
現在、金銭的に
う~~ん
という状態の自分が
寄付させていただくのには
何が出来るだろう

って考えました^^


自分が出来ることで
他人に喜んでもらえることで
広範囲で出来ること

受けてくださる方も
自分にも、他人にも優しいこと


たくさんの方とお話させていただくことが
とっても楽しみです

興味があるけど
なんだかわからないな~~~
なんて方は
お問合せからなんでも聞いてくださいね!



メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


**************************



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日

***************************



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?