見出し画像

小さな繰り返しが優しさの積み重ね ~ローズ精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月12日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ローズでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ローズのエッセンシャルオイルについて**


ローズ精油は、薔薇そのものの高貴な香り。
甘くて優しい香りは、ハートをあっという間に満たしてくれます。

ものすごい量のバラの花から少しだけ抽出される、バラの精油はとっても高価ですが、自分自身に価値を与えてくれる、素晴らしい精油です。

自分に優しくするには、もってこいの精油。
この香りに包まれるだけでも、幸せな気持ちになります。

妊娠中は、避けてください。



**ローズ精油からのメッセージ**


自分に優しくするには

自分で、自分の望みを叶えてあげる。

何が食べたい?

何が欲しい?

何がしたい?

何が好き?

どうしたい?

どうなりたい?

小さなことでいい。

お腹が空いたときに
食事に行く先を選ぶ。
食事を選ぶ。

これでいいか
に、しない。

現在なりたい自分に向かっている場合には、

そこに1歩でも近づくように動いてみる。

近づいた気持ちになると、嬉しくなる。

今日は辞めとこうか
にしない。

この繰り返しが大切。

この繰り返しが自分に優しくすること。



**今日のアロマのヒーリング**


ローズ精油で、ハート全体、ハートの奥まで満たすように、ゆっくりとした、呼吸と共に、香りを嗅いでください。
(ない場合には、お好きな精油を)

ハートが香りで満たされたとき
どんな気持ちがしますか?

幸せが溢れて、ハートから優しさが溢れる感じ。

喜びを思い出し、笑顔がこぼれる感じ。

それとも、

優しい香りのおかげで、悲しかった気持ちが出てきましたか?

どんな気持ちにも、ローズ精油の優しい香りが、寄り添ってくれます。

香りとともに、自分自身がその気持ちに寄り添ってみてください。



**今日のメッセージから思うこと**


自分に厳しく
自分をジャッジしていると、

小さなイライラは
大きなイライラに。

他人にも厳しく
ジャッジしてしまう。

しかも、優しく接したいのに!!

自分に優しくするって
1番したいのに
1番後回しにしている方が多いと思います。

すごく大切。
と、
昨日も感じた一コマありです。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?