見出し画像

どうしたらを向ける方向 ~ペパーミント精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。今日は2022年1月26日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。エッセンシャルオイルは、ペパーミントでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。


**ペパーミントのエッセンシャルオイルについて**


ペパーミント精油は、ガムや歯磨き粉の香りなどでお馴染みの香りです。精油は、ガムなどよりもっと強く感じます。

さっぱりした香りは夏に向いている感じがしますが、夏は冷やしてくれて、冬は温めてくれるという優れものです。

自分を恨む、人を恨む、妬み嫉妬などの気持ちがあることに、罪悪感や責める心を持つのではなく、冷静にその大元と向き合い、手放すサポートをしてくれます。

また、人からのネガティブなエネルギーを取り除き、自分自身のネガティブに向き合うサポートもしてくれます。

頭の中のモヤモヤをスッキリさせてくれます。

妊娠中、授乳中、ホメオパシー中の方は避けてください。



**ペパーミント精油からのメッセージ**



もしも、今
自分では辛いとか、苦しいとかいう状況であるならば

辛いから辞めたい

その苦しい状況から抜けることを考えるのではなく


どうなりたのか?
を、
自分自身に問うてみる


どうしたら
今の状況から抜けられるんだろう

から


どうしたら
描く未来に行けるんだろう





**今日のアロマのヒーリング**



ペパーミント精油を、ハートと頭に向けて、香りを届けてください。(ない場合にはお好きな精油を)

香りが頭に届いたとき、頭がすっきりしていくのではないでしょうか。

そして、ハートにも香りが届き香りでいっぱいになった時、自分の心の中に溜まった悲しい気持ちや、怒っている気持ちを感じていることに気づけるかもしれません。

その部分に香りを届けながらさらに感じたとき、ハートの痛みが和らいでいきます。

香りを、頭とハートに届けることで、冷静に、自分の事だけれど、客観的に観ることがでます。それが出来たとき感情に飲まれることなく、感じることができ、スッキリした気持ちになるのではないでしょうか。



**今日のメッセージから思うこと**



悩み事があったりすると
そのことばかり考えてしまって
ぐるぐる ぐるぐる


解決策を考えるまでは
そのことに向き合うことが大切だけど


こうしてみよう
と、解決策を見つけたなら
まず、そこに集中することが大切で

せっかく解決策に手を付け始めているのに
嫌だな
とか
辛いな
とか

やっぱり、悩みにフォーカスしてしまっていたら
気持が向いている方の願いが叶っちゃうんだから

ずっと、イヤだな、ツライな
という現状になっちゃう

現状キツイときは
表面的に今を楽しむことではなくて

そこから抜けることを
真剣に向き合って実行していくことで
未来が見えるから楽しくなるのかも


今日のメッセージで改めて感じました。


メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


**************************



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年2月20日(日)10:30~16:30


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?