見出し画像

愛されるのではなく愛されていたと気づく ~ローズ精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は2022年1月22日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ローズでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**ローズのエッセンシャルオイルについて**



ローズ精油は、薔薇そのものの高貴な香り。
甘くて優しい香りは、ハートをあっという間に満たしてくれます。

ものすごい量のバラの花から少しだけ抽出される、バラの精油はとっても高価です。

ローズ精油は、自分自身に価値を与えてくれ、自分に自信を与えてくれる、素晴らしい精油です。

価値をなくした。自分を信じられない。と思ってしまう大元を紐解き癒すサポートをしてくれます!

たくさんの愛と光を降り注いでくれるため、自分の中にも愛、光があるのだと想いださせてくれるサポートもしてくれます。

妊娠中は、避けてください。




**ローズ精油からのメッセージ**



自分を愛した分だけ
人から愛される?

のではなく


自分を愛した分だけ
人や周りから愛されていたと気づく


すでに
愛されてる

すでに
愛されていた



自分は
愛で

自分は
愛される存在

自分には
価値があるのだと

気づける


だから
自分を大切にして
自分を愛し
自分を育もう



**今日のアロマのヒーリング**



ローズ精油をハートの奥の奥に向けて、香りを嗅いでみてください。
(ない場合には、お好きな精油を)

ローズの甘く優しい香りはハートの奥の奥にある塊を、優しく溶かしてくれます。

どうして自分に自信がないのだろう。どうして価値が無いと思ってしまうのだろう。どうしてハートを開くことが怖いのだろう。

もう、傷つく言葉を聴きたくない。そう感じた瞬間があったのかもしれません。

何も感じなくても、ただただ、香りをハートの奥に届けているだけで、いつの間にか、バラの香りが、ハートの痛みを和らげてくれます。

自分の中にある愛、光を想いださせてくれます。

ただただ、優しい香りに包まれながら、少しの間、自分に優しい時間を与えてみてください。



**今日のメッセージから思うこと**



癒した分だけ
他人を癒せる

と、教えていただいています。


自分を癒すことは
自分の気持ちを分かってあげることだったり

自分がしてしまったことに対する
罪悪感や、自分自身が自分を否定していることを

自分が自分を赦すことだったり。。。


嫌な気持ちを抱いてしまった自分
他人を傷つけてしまった自分

どんな気持ちを持ったとしても
そこには理由があって


その理由を
言い訳や、愚痴で終わらせるのではなく

その理由を知る
だけ

だった。。。


そこに
言い訳や愚痴はいらなくて


言い訳や愚痴で終わらせていたから
自分を赦すという行為にならなかった


ただ、そうだったんだ~


自分が自分を知る
それだけだったんだ。。。


メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


**************************

アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年2月20日(日)10:30~16:30


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?