見出し画像

自分の力は自分で決めている ~ミルラ(没薬)精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月25日(金)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ミルラ(没薬)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ミルラ(没薬)のエッセンシャルオイルについて**


ミルラ(没薬)精油は、スッキリとした独特な微かに消毒のような香りがします。

自分なんか、、、など自分の良さが分からなくなってしまったり、
頑張ってるのにうまくいかない、、、と、落ち込んだりしているときに
スッキリした気持ちにしてくれたり
自分の価値を認められない大元の気持ちに気づくサポートをしてくれます。

低いエネルギーの最強の浄化の力を発揮してくれます。

妊娠中は避けてください。



**ミルラ(没薬)精油からのメッセージ**


出し惜しみ

自分の力を

持っている力を

それ以上の力を出せたとき

自分でも驚くほど

状況が変わる


それなのに

何故

出来ない、だめだ、無理だ
そんなこと、、、

と、いってやめてしまうのか

自分の最大限の力でやった

と思っても

評価されないときがある

本当に最大限の力だったのか?

結果として表れていないときは

もしかしたら
もっと力を出せるのかもしれない。

自分の力を
自分は小さな存在だと
諦めて、出し惜しみするのではなく

この自分が持っていると思う力よりも

自分はもっと素晴らしいのかもしれない。
と、思ってみる。


それが、自分の価値を認め
持っている以上のものを出せる方法



**今日のアロマのヒーリング**


ミルラ(没薬)精油を、ゆっくりとした呼吸とともに
香りを嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)


身体全体に香りが届いたら
ハートの奥に向けて嗅いでみてください。

ハートの奥がズキズキ傷んでいることを感じますか?

それとも、やる気に満ち溢れてくる気持ちがでてきますか?

モヤモヤしていたこころが晴れていきますか?


どんな気持ちが出てきてくれたとしても
自分の価値を認められる1歩になります。

自分には、価値がある!
と何回か自分自身に伝えてみてください。



**今日のメッセージから思うこと**



自分はこんなにやってるのに

なんでうまくいかないんだろう

と、嘆いてばかりいるときや

一生懸命やったことに対し

全然ダメだ、と苦言をいただいたとき


やってるんだ!頑張ってるんだ!
なんでやってるのに、、、
と文句や愚痴だらけ

そこではなく
自分を客観的にみることを教えていただいていた
と分かった。

視点を変えることの大切さを教えていただいてた

自分の心模様がそのまま仕事や人間関係にも表れる

その重要さと、大切さ

分かると苦言が有難い言葉になる

分かると、もっと頑張ろう
と思える

分かると愚痴と文句がなくなり
感謝のみになる


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?