見出し画像

ハートの奥の光 ~メイチャン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年10月26日(月)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、メイチャン(リツェアクベバ)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



** メイチャン(リツェアクベバ)のエッセンシャルオイルについて**


メイチャン(リツェアクベバ)精油は、オレンジとレモングラスを合わせたような、サッパリとした柑橘系そのものの香りです。

トリートメントの時には、オレンジの代わりに使用するときもあります。

子どものころに感じていた、奥にしまい込んだ気持ちに光を当てて、悲しかったとか、寂しかったという気持ちに気づくサポートをしてくれます。

太陽の光を感じるこの精油は、自分の中の光を思い出し、元気になるサポートもしてくれます。



**メイチャン(リツェアクベバ)精油からのメッセージ**


ハートの中心にある声を聴いてみよう

それは、自分自身がしまい込んだ

小さな小さな光

その光は、輝きだしたくてキラキラと
小さな部屋の中でそっと光ってる

いつまで、その部屋の中に閉じ込めておくのか

自分で閉じ込めてしまった、その光を
見つけて取り出すのは
自分自身でしか取り出せない

少しの感覚も逃すことなく

感じてみよう

それが、こんな気持ちを持っている自分は嫌だ
と、蓋をせずに

その気持ちの後ろ側にある
本当の気持ちに気づくために

感じてみよう


大切な自分が持つ光を見つけ

共に、自分自身が光り輝くために


自分が持つ光は
自分自身でしか大きくできない

他人から輝きをもらって
いくら輝いたとしても
あっという間に消えてなくなってしまう

全ての人が持つ輝く光を
自ら出したとき

愛の波動に包まれる



**今日のアロマのヒーリング**


メイチャン(リツェアクベバ)精油をハートの奥の奥に届くように、深い呼吸とともに嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

ハートの奥の奥には何をしまっていますか?

奥の奥にしまいこんだ柔らかな気持ちは、すぐには出てきてくれないかもしれません。

少し、ゆっくりと、香りとともに過ごしてみてください。



**今日のメッセージから思うこと**


キラキラ光って輝いている人を
いいなー、うらやましいなー
と、指をくわえてみているうちは

自分から光ろうとするのではなく
他人から貰おうとする

奪ってる

光、愛、やる気、気力、全部

無い
と思った瞬間

どうせ、とか
自分なんか
と、思った瞬間に
他人から奪う

だから、自分の中に無いと
思う回数を減らしていこう
と、思います。

いや、減らすより無くそう。



GRACE魔法の癒しの森の住人たちのイベント「エルブランシュ」
11/14(土)・15(日)に開催させていただきます。
只今、出展者様募集中です。

GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森HP

オンラインイベント森のイベント「エルブランシュ」

来月開催は11月14日(土)昼の部10:30~16:30
                   夜の部18:00~22:00
        11月15日(日)昼の部10:30~16:30



今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?