見出し画像

最善

久しぶりの投稿になってしまいました。
いつもお読みくださりありがとうございます。

今日はレモングラスのエッセンシャルオイルを嗅いでみました。

今日は寂しい〜
っていう気持ちを
なんだかすごく感じて

クリスマス🎄で、賑わってるからかな?
と、思いながら

それだけではないな~
と思うような
ものすごい孤独感。
自分は、本当に1人だな~
と感じました。

友だちと食事に行ったり
クリスマス会にお呼ばれしたり
片想いでも好きと思う人を作ったり

本当はすごい寂しさを感じていたのに
感じないように、外側に色をつけていたのだと

今日は、すごく思いました。

そんな寂し〜い
を感じながら
用事を済ませようと目的地に向かっている途中で、忘れものに気づく。。。

何やってんだよ!
と、なんかイラつきながら
家に戻ろうとした道は
Uターンが出来ないため
どんどん細道に入ってしまいました。

なんと、そこは自分が子どものころに住んでいた場所を通ることになりました。

電車が通るので踏切が閉まっていて
なかなかその場所から離れられない。

意識が一気に過去に行く。

あのころ、親はいたけれど
寂しかったんだな〜

しっかり寂しかった気持ちを感じたら
電車が通り過ぎ、踏切を渡ることができました。

数ヶ月前にも、なんとなく
その場所に、自分から行きました。

何かがスッキリしなくて、
何かを思い出したくて。

だけど、そのときは
今日感じた寂しさを、感じることができませんでした。

何かが、モヤッとしただけでした。

今日の、イラッした忘れ物は
一見、スムーズではなく思いましたが、
自分の気持ちを感じることができるための最善でした。

そんな最善のときは
途端に車がスムーズに進みます。

こんなとこ、信号無しで右折できるのか〜?
と、思う道に出てしまったのに、
待つことなく、すぐに曲がることができました。

本当にすごい。

これを奇跡と呼ぶならば
自分を癒すことができる
奇跡は日常に溢れている。

自分が気づくことが出来さえすれば。。。

と、改めて思いました。

更に
その後に情報として、知ることができたのですが、

今日という日は、冬至明けでクリスマスの前日の新月の日で
特別な日だったのだそうです。

なんだか、すごいな~

そんなことを感じた今日でした😊

*****************

アロマリーディングセッションをさせていただいています。

自分のことだけれど
自分では気づくことができていないことがあったり
モヤモヤは感じているのだけれど
どこなの~?
と思っていたり
気になることがあったり
悩みがあったり
これからどうなるの?
って不安や
反対にワクワク感があるけれど
これはなんだ?
とか

とにかく何でもありです。

なぜなら、ご本人に聴いているから!

ぜひ!

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

お申込みお待ちしてます!


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?