見出し画像

頭と心をからっぽにする ~レモン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年10月31日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、レモンでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**レモンのエッセンシャルオイルについて**



レモン精油は、さっぱりスッキリしたレモンそのものの香りです。

レモンはリフレッシュに最適!やることがいっぱいで頭がパンパンになってしまった時に、気持ちを切り替えリセットし、頭の中を整理整頓するサポートをしてくれます。

整理整頓された頭の中は、物事をスムーズに運ばせてくれます!

心がモヤモヤした時も、心の中をスッキリ爽やかにしてくれます。

クヨクヨ悩んだり、ネガティブな気持ちを引きずっているときに前向きになるサポートもしてくれます。

日光に当たる前には使用を避けてください。



**レモン精油からのメッセージ**



やっていることの意味が分からなくなった時

色々な案件が山積みになり

何から手を付けたらいいのか分からなくなった時

まず、書いてみよう

書くことで整理されていく


心も同じ
モヤモヤが沢山になったり

なんだかスッキリしない気持ちで
自分が何を感じているのか分からないとき

書く、ことで整理されていく

自分はこんなことを感じていたのか

あの時のあの気持ちか

頭も心も書き出すことでいったん空っぽになる

空っぽにした心と頭には

整理された並んだ文字が見えることで
入ってきやすい

サクサク物事を進める方法




**今日のアロマのヒーリング**



レモン精油を頭とハートに向けて香りを思いっきり吸い込んでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

レモンの香りは、まず頭の中をクリアにしてくれ、ハートの奥に届きます。

何から手を付けていいかわからなくなってイライラする。

心がモヤモヤして、スッキリしない。

そんな時に、レモン精油の香りはシャキーンとした気持ちや、頭をクリアにしてくれるのではないでしょうか。


**今日のメッセージから思うこと**



やることが沢山ありすぎて
何から手を付けたらいいのか
わからなくなった時

一呼吸する
お茶を飲む

と、一旦やらなくてはいけないことから離れた方が
サクサク進む

休みを取った方がサクサク進む

わかっちゃいるけど、
あれもこれも
と思っているときには
やることから離れられない

焦ってる時ほど手を止める

何度も教えてもらった方法。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。


GRACE魔法の癒しの森の住人たちのイベント「エルブランシュ」
11/14(土)・15(日)に開催させていただきます。
只今、出展者様募集中です。

GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森

オンラインイベント森のマルシェ「エルブランシュ」

次回開催は11月14日(土)昼の部10:30~16:30
              夜の部18:00~22:00
     11月15日(日)昼の部10:30~16:30


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?